大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



今年もあのイベントがやってきます!

こんにちは、セブンです(^^)/

今日も梅田は昼から人が多いですね~今日までお休みの方も多いと思うので、早い時間から飲めるのが羨ましいなって思いますね(^O^)

さて、今年もあのイベントにモルトが出店しますよ!こちら↓

まんパクチラシ

毎年10月開催イベントまんパクに出店します!

好きなもの食べて、特にモルトとかmolto!!とかもるととか(←しつこい)の牛もも肉のビステッカをご賞味下さいませ(^^♪

本日も16時から営業していますので、盆休みでお家へ帰られる方も早めからお好きなビールはいかがですか?







アルバイトさん大歓迎!






それでは本日のラインナップです。

・ピルスナー/箕面ビール
・セゾン・ドゥ・ジャポン/常陸野ネストビール
・よなよなエール/ヤッホーブルーイング 
・ペールエール/ハーヴェストムーン 
・YOKOHAMA XPA/サンクトガーレン NEW!
・スタウト/長濱浪漫ビール 
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
本日のビール (3)
新着情報 (1367)
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR