大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



ベアードブルーイングに感謝して。

どーも、こんにちは。連休明けて久しぶりに出勤のセブンです(^^)/

今週火曜日から2泊3日でプライベートで静岡にいまして、せっかくの静岡という事でベアードブルーイングにお邪魔させて頂きました(^◇^)

ブルワリーは修善寺にあるこちらの建物です↓
1440801606573 (5)

入口には創業時に使用していたものを展示しています↓

received_842151389238283 (2)

工場内は写真を挙げるとキリが無いのでこの樽の数の何倍も仕込んでいるとご想像ください↓

received_842151649238257.jpeg

工場見学の後はタップルームへ…

IMG_20150826_100900.jpg

限定のビール等も頂きましたが、現地で飲むライジングサンペールエールは香りも格段に良く本当に美味しかったです(^◇^)

1440801678670 (3)

こうして行った事のあるブルワリーがあると、どんなところでどんな人たちが作っているのかを知れて良い勉強になりました。

また休暇があれば次も色んなブルワリー巡りをしてみたいと思うセブンでした(^O^)

静岡土産を早いもの勝ちでご用意していますので、気になる方はセブンまでお声かけ下さい。

それでは本日のラインナップです。

・いきがり生/六甲ビール NEW!
・ラオホ/田沢湖ビール NEW!
・IPA/志賀高原麦酒 NEW!
・月のダークラガー/宮崎ひでじビール 残りわずか

[スパークリング]
・h3カリブー
 (ヒトミワイナリー) ¥680   
・嘉 シャルドネ     
 (高畠ワイン) ¥680   

[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550  
・甲州 雅 
 (塩山洋酒)¥680 
・五月長根葡萄園 
 (エーデルワイン)¥750
・ミリュブラン シャルドネ
 (カーブドッチ)¥750

        
[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・ベリーアリカント 
 (塩山洋酒)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR