大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



猛暑日こそビールでしょ!

こんにちは、昨日は友人の結婚式で学生時代に戻ってたセブンです(^^)/

猛暑日が続いていますが皆さん体調管理は大丈夫ですか?

これだけ暑いと日焼けを通り越して火傷するくらい日差しが強いですね(+_+)

日中は外出を控えるなり、水分補給をしっかり取るなりして体調は崩さないようにしたいですね。

さて、今日のスタンドモルトはビールのタップが全部入れ替わっています!

これだけ暑いと食欲が落ちやすいかもしれませんが、そんな時こそあっさりして食べやすい【泉州水茄子の生ハム巻き】はいかがでしょうか?

水茄子の生ハム巻き

水茄子のみずみずしい食感と生ハムの塩気がよく、お1人様でもペロっと食べれるボリュームですのでオススメです(^^)/

今日もディナーは16時から営業していますので、早い時間帯やお買い物帰りにいかがでしょうか?

それでは本日のラインナップです。

・甘夏ウィート~生姜もねっ!!~/molto!!×箕面ビール NEW!    
・DPA/志賀高原麦酒 NEW!
・インドの青鬼/ヤッホブルーイング NEW!
・ポーター/スワンレイクビール NEW!

[スパークリング]
・京都山城青谷産白梅わいん
 (丹波ワイン) ¥550   
・嘉 シャルドネ      
 (高畠ワイン) ¥680   

[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550  
・ジャパニーズスタイルワイン
 (アルプスワイン)¥650
・五月長根葡萄園
 (エーデルワイン) ¥750 
・農民ドライ NEW!  
 (ココファーム)¥750

        
[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・ロースラー
 (エーデルワイン)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680
・ノン・サンスフール
 (ヒトミワイナリー)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR