大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



こざるでござる?!

こんにちは、夏が苦手なセブンです( ;∀;)

今日のお昼は気温が30℃越しててほんとに暑いですね(-_-;)

特に外に出られている方はしっかり水分補給して体調崩さない様にしてくださいね。

昼に汗かいた後に飲みたくなるのはやっぱビールでしょ♪

今日は箕面ビールの【こざるIPA】が開栓しています◎

p_sb07.jpg


1杯目にオススメのピルスナーもご用意していますので、お好みに合わせてビールを楽しんでください(^^)/

あと、ビールと相性ピッタリな【ハモと賀茂茄子のフリット~ハーブ塩添え~】もご用意しています☆

旬のハモと揚げたてで甘みのある賀茂茄子が食欲をそそる一品ですので、是非ともお試しください(^_-)-☆

今日は16時からディナー営業していますので、早い時間帯や2.3件目のご利用いかがでしょうか?

それでは本日のラインナップです。

・ピルスナー/ハーヴェストムーン
・湘南ゴールド/サンクトガーレン 残りわずか 
・こざるIPA /箕面ビール NEW!
・インペリアルスタウト/湘南ビール

[スパークリング]
・京都山城青谷産白梅わいん
 (丹波ワイン) ¥550   
・勝沼のあわ    
 (メルシャン) ¥680   

[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550  
・ケルナー 
 (北海道ワイン)¥680 NEW!
・にごり生ワイン 
 (井筒ワイン)¥750
・手造りわいん さちこ
 (中村ワイン工房)¥850
        
[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・松本平ブラッククイーン
 (アルプスワイン)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR