大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



FOR YOU & ME BEER

こんにちは、遂にママチャリを卒業したセブンです(^O^)

今日雨ですね~小学生の頃はよく雨に日にカエルを探し回ってました(+_+)

無駄に多く捕まえて親に怒られてましたけど(笑)

さて、今日はそんなカエルちゃんがモルトにもいますよ!こちら↓

僕ビール、君ビール

ヤッホーブルーイングの【僕ビール、君ビール】が開栓します!

ローソン限定で缶が発売されていましたが、品切れするところも多いみたいです…

スタイルはセゾンで香りもよくスッキリとして飲みやすいビールですので、気になる方はお早めにどうぞ!


それでは本日のラインナップです。

・僕ビール、君ビール/ヤッホーブルーイング NEW!  
・アルト/呉ビール NEW
・IPA/志賀高原麦酒 NEW 
・ブラウンポーター/サンクトガーレン NEW! 

[スパークリング]
・京都青谷産白梅ワイン   
 (丹波ワイン) ¥550   
・あわここ     
 (ココファームワイナリー) ¥750   

[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550  
・蔵王スター
 (タケダワイナリー)¥680
・五月長根葡萄園 
 (エーデルワイン)¥750
・グリド甲州 
 (中央葡萄酒)¥750
        
[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・神楽 
 (エーデルワイン)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680
・ミリュルージュ 
 (カーブドッチ)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR