大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



キッシュ!!

こんにちは、仕事帰りに食べ飲みするのが好きなセブンです(^_-)-☆

おかげでお腹周りが立派にはなってきてますけどね(笑)

皆さんゴールテンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

天気が良い日が続いたので遠出された方も多いでしょうね(^◇^)

さて、ゴールデンウィーク明けの今日は志賀高原麦酒の『苦いラガー』が新しく開栓しています!

ラガーでありながらも苦みの効いたビールですので、仕事後の1杯にオススメですよ(^^♪

nigai lager

そして今日は『茄子とドライトマトのキッシュ』がオススメですよ♪

キッシュのサクっとしたパイ生地と中の具材を生クリームなどで固めたふわっとした食感が美味しい1品です(^^♪

ちょっと小腹を満たすも良し、ビールやワインと合わせて頂くのも良しです◎数量限定なので気になる方はお早目にどうぞ!


それでは本日のラインナップです。

・ベルジャンホワイト 
 アウトサイダーブルーイング 
・苦いラガー NEW!
 志賀高原麦酒
・YOKOHAMA XPA
 サンクトガーレン
・縁結スタウト
 松江ビアへるん



[スパークリング]
・京都青谷産城州白梅ワイン 
 (丹波ワイン) ¥550   
・嘉 シャルドネ     
 (高畠ワイン) ¥680     


[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550  
・勝沼の甲州 NEW!
 (蒼龍葡萄酒)¥680
・蔵王スター
 (タケダワイナリー)¥680
・五月長根葡萄園 
 (エーデルワイン)¥750
        

[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・松本平ブラッククイーン
 (アルプスワイン)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR