大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



3年目もよろしくお願いします!

こんにちは~腰痛と闘いながら2周年イベントを乗り切れたセブンです|д゚)

昨日までの3日間2周年イベントにお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!

僕はBEER STAND molto!!の周年イベントは初めてでしたが、予想以上に盛り上がって皆さんに楽しんでもらえて嬉しかったです(^^)/

差し入れでこんなものまで頂きました↓

2周年最終日ケーキ

シンガーソングライターmacoによる店内ライブも大盛況でした!

遠藤ライブ

皆で合唱して更に店内は大大大盛況でした!!

2周年最終日1

店内だけでは皆さんは入れず入口外でも飲んで頂いてました(^^)

皆さんに来て頂いたおかげでこの2周年イベントを無事に終える事が出来ました。本当にありがとうございました!

改めてスタッフ一同3年目もBEER STAND molto!!をよろしくお願いします。



それでは本日のラインナップです。

〔クラフトビール]  
・ペールエール 残りわずか
 鬼伝説ビール
・セゾンさゆり NEW!
 ベアードブルーイング
・インペリアルレッドエール 残りわずか
 伊勢角屋麦酒
・コーヒースタウト 
 伊勢角屋麦酒 



[スパークリング]
・京都青谷産城州白梅ワイン 
 (丹波ワイン) ¥550   
・嘉 シャルドネ   
 (高畠ワイン) ¥750     


[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550
・蔵王スター 
 (タケダワイナリー)¥680
・ミリュブラン 
 (カーブドッチ)¥750        

[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550        
・松本平ブラッククイーン
 (アルプスワイン)¥680
・メルロー&カベルネ 
 (高畠ワイン)¥680 
・ アッサンブラージュ 
 (アルプスワイン)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR