大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



ダブルなIPA!

こんにちは~辛口カレーにはヴァイツェンを合わせるセブンです(^◇^)

いよいよ12月になりましたね~2014年も残すところあと1か月となりました!

明日からかなり寒くなるみたいですけど、冬と言えばウィンターイルミネーションが綺麗で良いですよね◎

まぁ皆さんがそれを見ている頃僕はたぶん仕事していると思いますけど(笑)

今日は2樽新開栓します!志賀高原麦酒の『a special saison』 ベアレン醸造所の『シュバルツ』です♪

実は昨日から開栓しているビールで湘南ビールの『W-IPA』もあります◎

箕面ビールのW-IPAとは違った美味しさがあるビールですので、週始めの月曜日ですが1杯いかがでしょうか?

それでは本日のラインナップです。

〔クラフトビール]                        
・ピルスナー       
 田沢湖ビール
・a special saison NEW!
 志賀高原麦酒
・シュバルツ NEW! 
 ベアレン醸造所
・W-IPA  
 湘南ビール

[スパークリング]
・京都青谷産城州白梅ワイン 
 (丹波ワイン) ¥550   
・嘉シャルドネ   
 (高畠ワイン) ¥680     


[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550
・蔵王スター 
 (タケダワイナリー)¥680
・甲州
 (サントリー)¥680
・五月長根葡萄園    
 (エーデルワイン)¥750         


[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550
・メルロー&カベルネ  
 (高畠ワイナリー)¥680       
・松本平ブラッククイーン    
 (アルプスワイン)¥680 
・ ミリュルージュ    
 (カーブドッチ)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR