大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



鳥取研修!!

こんにちは!セブンです◎

昨日はハマーと阪急グランドビルのmolto!!スタッフと一緒に鳥取まで行ってきました(^◇^)

大山Gビールの担当者の方にビールに使用している湧き水の場所やホップ畑を案内して頂きました!

今回大山Gビールに行くのは初めてで、お客さんからあそこの水は美味しいと聞いていましたが予想以上でした!!

皆で湧き水を頂きましたが超軟水でまろやかな味わいで作るからこそ美味しいんだと勉強させてもらいました(^^)/

ホップ畑も案内させてもらいましたが、生でホップを見るのは初めてでホップ畑が出来るまでのエピソードを直接聞けて良い刺激になりました。

普段何気なく店で飲んでいるビールには生産者の努力と大自然の恵みが大事なんだと実感した一日でした◎

今日はセブンとハマーで営業してますので、皆さんのご来店お待ちしています(^^♪

1.jpg
CIMG3608.jpg
2.jpg


それでは本日のラインナップです。

〔クラフトビール]                
・ピルスナー
 盛田金しゃちビール 
・ヴァイツェン
 富士桜高原麦酒
・おさるIPA 
 箕面ビール
・ペールエール 
 伊勢角屋麦酒  

[スパークリング]
・京都青谷産城州白梅ワイン 
 (丹波ワイン)¥550   
・嘉 シャルドネ  
 (高畠ワイン) ¥680     


[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550
・高畠シャルドネ   
 (高畠ワイン)¥680    
・甲州
 (サントリー)¥680        
・五月長根葡萄園 
 (エーデルワイン)¥750        

[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550
・メルロー&カベルネ  
 (高畠ワイナリー)¥680       
・マスカットベリーA  
 (サントリー)¥680 
・ 塩尻メルロー
 (サントリー)¥880
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR