大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



桃ヴァイツェン登場!

こんにちは!セブンです◎

昨日は週末らしく店内が大変賑わった一日でした(#^.^#)

終わってからやっさんと疲れた~って言ってましたけどね(笑)

今日は箕面ビールから限定ビールのアレが入ってきましたよ!

昨日の営業終わりにお先に頂きましたが、もう飲んでる時は至福の時間でしたね…もうこのまま何杯でも飲んでしまいたいと思ったほどでした!

ヴァイツェン好きの僕にはたまらないビールでした♪

そのビールと言うのが『桃ヴァイツェン』なんです!

画像はボトルビールですがmolto!!では樽生でご用意しています◎

大変人気のビールですので気になる方はお早目にお越し下さい(#^.^#)

桃ヴァイツェン

それでは本日のラインナップです。

〔クラフトビール]                
・桃ヴァイツェン
 箕面ビール NEW!  
・ゴールデンエール
 スワンレイクビール NEW! 
・マンデリンフレンチコーヒースタウト
 伊勢角屋麦酒 NEW!  
・House IPA
志賀高原麦酒 NEW! 

[スパークリング]
・京都青谷産城州白梅ワイン 
 (丹波ワイン)¥550   
・嘉 シャルドネ NEW! 
 (高畠ワイン) ¥680     


[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550
・甲州 雅   
 (蒼龍葡萄酒)¥680   
・セレナロゼ 
 (井筒ワイン)¥680       
・農民ドライ 
 (ココファーム)¥750       

[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550
・メルロー&カベルネ  
 (高畠ワイナリー)¥680   
・ソレイユ クラシック    
 (旭洋酒)¥680 
・にごり生ワイン  
 (井筒ワイン)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR