大阪 梅田 ビアスタンド モルト! BEER STAND Molto!!



笑顔でお待ちしています♪

こんにちは~JUNです。(^∇^)ノ

2月って月はほんとに早く過ぎ去る感じです。
スタンドの洋風おでんもあと二日で終了してしまいます。
週明け気合いの一杯なんていかがですか?
 あては、おでんで。
 昨日、京都醸造のベン、クリス、ポールの3人が来てくれました。
 個人的にすごくテンション上がりました!!
 写真を取らせて頂きましたが、、明日載せたいと思います。(すいません(;´・ω・)(-_-;))

今日は、17時からOPENです。
笑顔でお待ちしています♪






アルバイトさん大歓迎!






それでは本日のラインナップです。

・Saaz/月と太陽BREWING 
・ヴァイツェン/独歩ビール
・ペールエール/箕面ビール NEW!
・よなよなエール/ヤッホーブルーイング
・PIPAP/月と太陽BREWING 
・インペリアルスタウト/アウトサイダーブルーイング 


[スパークリング]
・ぺティーブラン 
 (ヒトミワイナリー)¥680
・嘉シャルドネ
 (高畠ワイン)¥680   

[白ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 萌黄
 (メルシャン)¥550
・デラウェア
 (アルプスワイン)¥680
・勝沼の甲州 
 (蒼龍葡萄酒)\680
      
[赤ワイン]
・カタシモワイン レギュラー
 (カタシモワイン)¥380
・アンサンブル 藍茜
 (メルシャン)¥550
・マスカット・ベーリーA
  (サントリーワイン)¥680
・山ソーヴィニョン 残りわずか
 (カタシモワイン) ¥680
・メルロー&カベルネ 残りわずか
 (蒼龍葡萄酒)¥750
スタッフ募集中!

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ビアスタンドモルト

Author:ビアスタンドモルト
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR